2009年06月07日

W杯出場 おめでと~

W杯出場 おめでと~

岡田JAPAN W杯4大会連続出場おめでとう顔01

結果1-0でしたが・・・。
かなり押されてましたが・・・。
最後10人の上、監督まで退場でしたが・・・。

何はともあれ良かったです。

1位通過して本大会では是非ベスト8以上を目指してもらいたいですサッカーボール

さてさて、寝ますか・・・zzz



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
沖縄に
GUINNESS
我が家のペット
はじめまして・・・。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 沖縄に (2009-08-19 23:38)
 GUINNESS (2009-06-12 01:34)
 我が家のペット (2009-06-03 18:53)
 はじめまして・・・。 (2009-06-01 21:22)

Posted by せいきち at 01:13│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
お疲れでしたねえ
見ててイライラした試合でした。
レフェリーにも代表にも

まっ、本戦に出れることはめでたいことです。
一層のレベルアップを望みます。

前回みたいにW杯出場一番に決めて一番に帰ることはないように!
Posted by hiro at 2009年06月07日 08:44
夜、遅くまでお疲れ様でした・・・(笑)
Posted by 真の介ぇ~~真の介ぇ~~ at 2009年06月07日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W杯出場 おめでと~
    コメント(2)